今回はいつものブログとは趣向を変えて、物件紹介の動画内容をブログ化してみました。ブログというよりもギャラリーとして見て頂ければなと思います。それではどうぞ。

不動産エージェントDan Inoue氏のご紹介

本日は、物件を視察するためにカルフォルニア州アーバインに来ています。

今日、ご協力いただくのはDan Inoueさんです。
お時間を頂きましてありがとうございます。


こちらがカリフォルニアのオレンジカウンティアーバイン
通称プラザと言われています。
今のレートだと、1億6000万円くらいするそう。
今日はこの物件の8階を見学します。

敷地内にはちょっとしたレストラン、カフェ、公園があったりします。

ワクワクしながら中へ入っていきます。


玄関を入って、すぐにりっぱなキッチンがあります


すごく立派なキッチンです。


ここは、リビングルーム。


暖炉もあります。


外の景色はこんな感じです。山も見えて素敵でした。


こちらはベッドルーム


こちらはジャグジー付きのシャワールームです。ガラス扉で高級感がありました。
浴槽が浅い所が多い中、きちんと浸かれるの深さがあります。


その奥がウォークインクローゼットです。
とてもたくさん服が入りそうでした。


ここは、お手洗い。2つありました。


元々ついていることはあまりないそうで照明がついている方のグレードが高いとのこと。
普通はメインのシーリングライトを自分でつけたり、スタンドライトを設置したりするらしいです。

素敵なルームツアーでした。Dan Inoueさんありがとうございました。